人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪に金あり

講談社は週刊誌で「イジメを見殺しにするのも悪、同じ会社の人も同罪」と
いじめ自殺事件の時たたいておきながら[ネットイジメを見殺しにしたあげく
加害者支援と被害者への差別いじめ行為を加えたCTW株式会社]とコラボ
ツイッターはお気に入りのいじめユーザーの安全を守りたいからと
[いじめユーザーに不快感を与えるいじめ被害者]をアカウント凍結
しかも強制退会にせずログインだけできないようにする措置なので
「ログインがありました、のっとられた可能性があるので
パスワードの変更はこちら」と嫌がらせメールを送り付けられても
インできないのだから変更も退会もできずやられ放題
仮にいじめ被害者アカウントがのっとられ全財産失ってもお構いなし
ニコニコは利用規約でいじめや犯罪行為の禁止とあるのに詐欺イジメ幇助団体の
広告を載せたあげく、
「詐欺&イジメ幇助団体の広告を不快だからやめてください」と
送って少し経ったくらいにその詐欺&イジメ幇助団体とコラボの宣伝の
広告を出してきた
しかもただでさえ重いのに1ページに2個の広告
しかも画面の半分が広告 
重いので広告を切るのも時間かかる
ユーザーの嗜好に合わせた広告を表示する機能のとこもあるらしいけど
windows自体の履歴は消してあるし、ニコニコ内にも
「特定の会社の広告停止」や「嗜好による広告の表示をやめる」
的なのも見当たらないし

いじめ裁判で「人1人の命や人権を~」と言いながら自分さえやられなきゃいい
コロナ自粛でニコニコ、講談社、CTW株式会社、ツイッター社
さぞ需要UPで儲けてるんでしょう
金持ちにネットイジメされ、金持ちが仕事や遊びで海外に行きウイルス持ち帰り
のほほんと生きてばらまいてそのウイルスをもらい死ぬ可能性と
イジメのストレスでストレス性の病気で死ぬ可能性とどっちが高いんだろ


ま、あんまりなにも期待してないけど
もし自分の利用しまくるってるサイトにもそれが出始めるとね
今のとここの4社は利用しなくても平気なとこなので安全第一で
利用することに執着せず退散できるからいいんだけどね

by matautuni | 2020-04-19 03:17

理不尽すぎてズタボロに


by matautuni